18881696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2024.02.23
XML
カテゴリ:断捨離
今ヘビロテしている2足の靴。
やっぱり靴は自分に合うかが重要!

デザインや見た目だけでは
長く愛用できません。。



一日中履いていても痛くならずに快適(^^♪

どちらも楽天で購入したものですが
ネットで購入する際は
万が一のことも考え、
返品、交換の対応をしていただける
ショップさんで購入するようにしていますぽっ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


幅広、甲高の私の足の場合ですが
普段23cmの靴でマルジェラは
どちらも36.5(約23.5cm)を履いています。



革靴は個体差があるものも多く、
サイズ選びは難しいのですが、
バレエシューズには
インソールを入れてはいています^^



クッション性もあり
履き心地もUP上向き矢印


フットカバーはこちらを愛用♩




幅が広く甲高の為
なかなか難しい靴選びですが、
​最近手放したものがこちら。

ユナイテッドアローズ別注のパラブーツで
店頭には自分のサイズがなく、
ネットでようやく手に入れた靴。



※購入時の画像です。



この冬も頑張って履いていましたが
長時間履いていると
どうしてもあたって痛い箇所があり、
足に合っていませんでした号泣

革が伸びるかな?
と期待を込めて履き続けていましたが
痛みがなくなるほど革は伸びず・・
ようやく手放すことにしました。

思い返せば、
初めて履いた時に幅が狭いなと感じたものの、
見た目とデザインが気に入っていたので
伸びるかな?と期待していました。

最初に少しでも懸念点があるものは
やっぱりダメですね。。
特に靴は自分に合っていることが大事!

試着して買うのが一番だと思いますが、
店舗で売り切れのことも多くて、、

先日も欲しい靴があり店舗で試着しましたが、
欲しいカラーが売り切れで、、

ネットでは在庫があったので買った靴も、
履き心地が少し違って、
残念ですが返品しました。

店舗で試着したのはこちら♩
革が柔らかい!


同じ形でも素材や色によっても、
靴選びは難しいですね💦




そして、
残念ながらパラブーツは手放すことにしたのですが、
大事にお手入れしながら履いた靴。

数百円でも売れるかな?と
一応リサイクルショップに持って行ったら
査定額4,000円!
査定額20%UPのクーポンがあり
4,800円になりましたびっくり

期待していなかっただけに嬉しい♩
新しい靴を買う足しになりました(*ノωノ)

靴だけでなく、服も
最初に懸念点があったものは
結局手放すことが多いかも💦

買う時は妥協せずに慎重に♩
返品するのは最終手段ですが、
いい勉強になりました(T ^ T)


断捨離したもの - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離したもの


断捨離 - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます!
クリックしていただけると
ランキングがあがる仕組みになってます。
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ぼくと私のおうち - にほんブログ村






楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 08:16:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.