18884402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2024.02.25
XML
昨日のリビングダイニング。

お天気も良く、
窓からは日も入り気持ちいい一日~音符
洗濯機も朝からフル回転でした泣き笑い

サイドボードの上に飾ったのはお雛様。







つい先日飾ったばかりですが
あと1週間後のひな祭りにはお片付けと思うと
あっという間ですね・・



わが家のは陶器でできたお雛様で
あっという間に設置完了~。





今年は飾りすぎず、ほかの雑貨は控えめに♩
のつもり・・笑








お雛様が主役になるように飾りましたぽっ
雪柳は脇役ですが、
お花を一緒に飾ると春らしい雰囲気に^ ^



以前より雑貨を控えめにしているわけは・・
たくさんの雑貨を飾るセンスがないからです💦

1つ1つの雑貨は素敵なのに
一緒に飾るとちぐはぐ、ごちゃごちゃ・・
雑貨をバランスよく飾るのって
私にはセンスがなくて。。

今はシンプルにあまり飾りすぎないことで
一つ一つのモノが引き立つような気がして
雑貨も引き算するようにしています。ぐー


写真を撮るときも同じですかね。。
何が主役か、何を撮りたいか?
一応それなりに考えているつもりです(*ノωノ)
全然まだまだですが!笑



そしてもう1つのガラスの雛人形は、









キッチンカウンター下のブックシェルフの上に、







ちょこんと飾りました。

ガラスの透明感が美しく
小さいながらも存在感のある雛飾り黄ハート



今年は金屏風なしで
控えめに飾ってみました。
毎年出すたびに、
ハッとする美しさ目がハート






春が待ち遠しいなー♩( *´艸`)




豪華なお雛様がたくさん(^^♪

#お雛様 - ブログ村ハッシュタグ
#お雛様


三連休は体調を崩してしまい
寝込んでしまいましたが、
まだまだ学校や職場でも
いろんなものが流行ってますね号泣
皆さまも体調に気を付けて
良い休日をお過ごしくださーいバイバイ


春休みの計画も立てなくては。。





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます!
クリックしていただけると
ランキングがあがる仕組みになってます。
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ぼくと私のおうち - にほんブログ村






楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 08:54:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.