18893953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2024.04.02
XML
カテゴリ:ファッション
※本ページはプロモーションが含まれております。

*******



休日のカジュアルファッションに
ロゴトレーナーをお迎えしました音符


幅広のボックスシルエットで、






薄手の生地なので、
今の季節にもぴったりですきらきら

最近気温もぐっと上がる日が多いですが
ちょうどいい生地感で大活躍!



こちらはPRのクーポンをいただき
購入させていただいた​meri
​2wayロゴトレーナです♩


#PR


なかなか40代が着れるロゴトレーナーって
選ぶのが難しいのですが
これはロゴもシンプルで着やすいと思う!




体のラインを拾わず、
着心地もラク♩



現在売り切れですが
スニーカーはASICS♩
歩きやすくて最高♪~(´ε` )









身長160cm、
ちょうどおしりが隠れるくらいの着丈で
安心です。笑

こちらは洗濯前の画像ですが、
洗濯したらほんの少し縮んだかな?
それでもゆったりとしたシルエットで
程よいゆとりです^^

また、前後の着丈が同じなので
2wayで着用できます♩






生地も柔らかく
腕まくりもしやすーい!






ハイウェストのボトムと合わせるときは
前をインしてもバランス良く着れると思います音符
パンツはユニクロのタックワイドパンツです。

薄手の生地なので
ボトムにインしやすいのも◎ヽ(´▽`)/



休日のカジュアルファッションに
ヘビロテ中です😇


カラーは着用している杢グレーの他、
ベージュ、ブルーグレー、ホワイトの4色展開♩
執筆現在、
ベージュとホワイトは売り切れですが
4/4、20時再販予定です目


#PR


#40代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション


もうすぐお買い物マラソン!
#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます!
クリックしていただけると
ランキングがあがる仕組みになってます。
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ぼくと私のおうち - にほんブログ村






楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 08:13:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.