18893514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2024.04.04
XML
カテゴリ:ファッション
気温の変化が激しい春。

先週末は暖かいというより暑かったですが、
また肌寒くなったり、
着るものも悩みますね。。(;´∀`)

春服も精査して、
手放したり、買い足して、
現在活躍しているトップスは6着。

無印のロンTとUNIQLO以外は
今季買い足しましたグッド



無印良品とBEAUTY&YOUTHは
インナーとして使っています♩
  ​​

キレイ目のトレーナーと
カジュアルなロゴトレーナーもお気に入り♩(´ω`*)

​​ ​​​

どちらもPRで購入させていただいたのですが
着まわししやすくて、ヘビロテ中です(^^♪

こうやって見るとどれも丸首!笑
自然と好きな服なんだと思う。。


合わせるボトムスも主に6着。
どのトップスにも合わせやすいカラーですぽっ






靴は5足。
毎日履きたくなるような靴だけ残しました。

春に買い足したのは
ASICSのシルバーのスニーカー目



 ​​​
 





そして、羽織りものが2着。
去年トレンチコートやジャケットを手放して
気づけば、今年はこれだけになっていました。びっくり



軽めのアウターを1着買い足そうと
思っていましたが
先週の暖かさもあって、春はいらないかなー?

と思っていたら、今週は肌寒くて・・泣き笑い
やっぱり欲しいなと思ったりしています。(*ノωノ)

だんだん年を取るにつれて、
着心地、履き心地を重視するようになって
毎日着たくなるようなカジュアル寄りの服が
自分にはちょうどいいのかなと思っていますぽっ


#40代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション


プチプラでもハイブランドも
気に入ったものであれば満足ー^^



本日からはお買い物マラソン♩



消耗品のコンタクトレンズや



これも買いたい!

コーヒーゼリー
4/4、20時~
数量限定、半額!
500円+送料200円

【★50%OFF!!★数量限定★半額SALE★】【メール便 ポスト投函専用 同梱不可】金沢珈琲の生ジュレ単品 4個★コーヒーゼリー★珈琲ゼリー 244ssc ネコポス

もっちりとした生ジュレが美味しいー♡
家族みんな大好きですぽっ


母の日ギフトも考えないとーびっくり




もうすぐ新学期!
ようやく春休みも終わりー
給食ってありがたい・・



ブロガーさん情報はこちら♩
#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます!
クリックしていただけると
ランキングがあがる仕組みになってます。
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ぼくと私のおうち - にほんブログ村





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 07:58:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.