157024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNNATURAL ROAMER`S

UNNATURAL ROAMER`S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★UNNATURAL ROAMER`S★のSATORUです。

今回も、もう4年ぐらい前の話なんですけどその当時の日記を
おもむろに眺めていたら「・・・名作じゃん」ってのが発掘されたので
長編4部作でお届けいたします。今回はそのつづき二作目です。
どうぞ!

●第二章
え~前回サビサビガソリンタンクの話だったんだけど、今回は「その後」です(^-^)

だいたいSTEEDの純正のタンクは燃料コックやらもろもろも入れて全て店まかせだと絶版車ってのも影響し9万ぐらいなんだけど(たっけ~よ)社外品を調べて見ると塗装入れると似たようなもんでさ、他にないかな~っていろいろ調べてたのね

よく考えるとまた錆たら嫌だし、なんか違う材質ってないのかな~なんて考えてたの(^-^)よく社外品であるバイクのカウルとかのFRPとかあるじゃん?そーゆうのでタンク作ってくんないかな~なんて思ってさ、更によくよく考えてみると、俺ごときが考える発想なんて、とっくに誰かやってんじゃないかな~なんて思ってさ(^-^)

ありました(^-^)FRP製のガソリンタンクが(>_<)/だいたい4万ぐらいでさ、形がスポーツスタータンクのやつ(^-^)
だけど俺、今のバイクのラインが好きだから、嫌だな~ってことで却下(^-^)

そんで今度はこのさびさびタンク復活させらんないかな~って所から調べる、ありました(^-^)タンクライナーってやつ(>_<)/

おおまかに説明すると、5000円ぐらいで3本の大きさの違う小型のポリの容器がセットで入ってて、順番に沿って使用すると、最終的には錆が綺麗に取れて内側が綺麗にゴムっぽいのでコーティングされるって頼れるやつなんだよ(>_<)/

お~し!これだ~!って思って購入~(>_<)/しかし!しかし!初めての試みの為、とんでもない予想外の事件の数々が・・・妥協なしの極悪化学薬品の恐怖が・・・購入者をプツンと裏切る異臭騒ぎが・・・あわや殺人事件の容疑者に!まさかの秩父への逃亡!たいした準備もせず鼻歌まじりに作業をはじめた恐いもの知らずのsatoru君に、友達を巻き込みつつ予想時間をはるかに超え、数日間にわたり想定外の大アクシデントが情け容赦無く炸裂するのであった・・・(ToT)つづく・・・

次回予告「も・・もう・・・に・二度と・・やりたく・・ねぇ・・・」です(ToT)まったね~(>_<)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 17:40:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.