375027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2005.11.14
XML
カテゴリ:果実酒
7月に作った巨砲酒も残り少なくなってきました。そこで、今回はりんごと、グレープフルーツをホワイトリカーで漬けました。

グレープフルーツ酒は、3回くらい作ったことがありますが、りんごは初めてです。どんな感じに出来上がるか楽しみです。

今回氷砂糖など計ることなく、こんな感じかな?と適当に入れたので、味は心配ですが、1~2ヵ月後にわかることです。それまで楽しみです。


果実酒

左の写真 ・・・ 巨峰酒です 綺麗な色になりました。
炭酸で割って飲んでますが、満足してます。
(残り少なくなってきたので、小さいビンに移しました)

真ん中の写真・・・グレープフルーツです

右 の 写真・・・りんごです 
 
こんな適当で大丈夫かしら??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.14 17:26:47
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.