374856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.05.07
XML
カテゴリ:

連休明け・・・といっても、私は仕事だったので、関係ないですが、なぜか?
シャッキッとしない、ダラダラした気分の一日でした。

5月病とでもいうんでしょうか・・・

4月から、新しい職場に変わったわけでもないし、環境も変わってないですが、先月、社員とお話しをしたことによるものか・・・?



ちゃんと、パート・アルバイト管理ができてない、仕事の段取りの悪さは、担当社員のミスというか、力不足からの問題。

社員からは
「OOさん(私の苗字) 力不足で申し訳ないです」って謝られました。


社員曰く
陰で色々言ってる人より、はっきり言ってもらった方が良いから、何かあったら、伝えてね!って、言われて、私も、何かあると、お話ししてきましたが、それも、どうか・・・・・と思うこの頃。

社員とお話ししたことにより、良くなったこともあり改善されてきましたが、先月 お話ししたことは、こんなこと言って良かったのかな?
ただの、文句 他人の悪口になってしまったでは?と思うと、自分自身の気持ちが、すっきりしません。





省吾さんから、いっぱい パワーもらってきたばかりなので、気合入れないと!!



「花手まり」
株も大きくなってきて、5つ咲きました。
丸~~く咲いてるのを見てると、ぽんぽんとしたくなります(笑)

  2013.5.6



花の写真撮ってたら、いつの間にか? 縁側で寝てた はーでぃ
狭い縁側ですが、はーでぃにはジャストサイズ
 2013.5.6縁側にて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 16:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.