374837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.05.08
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物

今日はお休み
青空の広がった、良い天気です

   2013.5 .8 15時の空

窓から入る 心地よい風 
外に出たら暑い
朝は寒かったのにね。この気温差 体ついていかない(^_^;)

外に出た時の暑さに 省吾さんの アルバム「初夏の頃」が聴きたくなりました。
初夏には、まだ 早いですが・・・
まったりした気持ちになれました。



こちらも、まったり中 “はーでぃ”

午前中 はーでぃのシャンプーしました。

シャンプーして 綺麗になり、気持ち良くなったのかな? 疲れたのかな?
いつの間にか、2階に行って寝てました。


    2013.5 .8お昼寝?
   (背中の後ろのところ 生地が汚く見えますが光の加減です^^;)


前にまわったところ、目を開けてしまいましたが、写真撮った後、また 目を閉じて寝てました。
   2013.5 8お昼寝?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 17:04:22
コメント(1) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.