374857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.05.12
XML

今日は暑い日でした。

明日(5月13日) 自宅から車で5分位の所に、耳鼻咽喉科が開院します。
開院を前に、今日は内覧会だったので行ってみました。

9時半頃行きましたが、すでに たくさんの人が見学中でした。


先生やスタッフの人たちは、皆さん感じ良い人ばかりでした。

レントゲン関係の、業者さん?らしき女性からは、
ここで、こうやってレントゲン撮って、この パソコンでこうして見るんですよ・・
と言った説明もしてもらったり・・・



今回、病院の内覧会には初めて行きましたが、病院名の入った記念品を頂きました。
そして、まだ、診察もしてないし、内覧会日なのに、診察券希望の人は、診察券作ってもらえたり・・・


診察券があれば、明日から電話予約ができるので、便利なんですけどね。
私も、待ち時間少なくしたいので、診察券作ってもらってきました。



でも なんかね・・・
飲食店のオープンで、記念品をもらって、次回から使える割引券をもらうみたい・・・なんて思いました。




今まで、耳鼻科は、お隣の市まで行ってました。
そこも、電話予約ができましたが、どうしても、待ち時間が長くなる時もありました。
不便だな・・って思う時もありましたが、近くにできたことにより便利になりそうです。


一番の問題は
診察してもらってどうか・・・?なので、今度のお休み 時間があれば行ってみようと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 22:32:08
コメント(3) | コメントを書く
[たわごとひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.