374862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.07.31
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物

今日で7月も終わり
暑い日々が続いてます。

久しぶりの更新です。

仕事暇過ぎて・・・
3時終了の毎日
おかげさま??で、体の方は、肩こりもないし、疲れもひどくないです。
ただ、どこか物足りないというか? だらけまくってます。





先週 土曜日(27日)仕事お休みだったので、はーでぃ 連れてちょっと遠出
久しぶりの遠出
車に乗れることに大興奮のはーでぃ
嬉しい顔してました。


途中 ひまわり畑で休憩
まだ、満開とはいきませんでしたが、元気に咲いてました




DSC_0693.jpg

DSC_0713.jpg



その後 川へ
前日の雨で、少し濁ってましたが

『川に入ってもいい?』と 飼い主を見上げる はーでぃ

  DSC_0722.jpg

こちらの返事を待つことなく、川に入っていった はーでぃ


DSC_0732.jpg


もともと、水嫌いな はーでぃなので、深いところには行きませんが、水に入った時の、ひんやり感が気持ち良かったみたい(^。^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.31 14:08:20
コメント(2) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.