374825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.08.17
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物

暑い日が続いてます。

ゴールデンウィーク・夏休みとは無関係な職場
通勤道路は空いてるな~なんて、思いながら通勤しました。




シフトのお休みで、13日は行きたいところがあったのでお休み入れました。

用事が終わった後、はーでぃ連れて、川に行ってきました。

道の駅「福寿の里」といって、はーでぃが小さい頃から、何度も行っている川です。
晴天続きで、水も綺麗


ちょっと前にデビューした「アイフォン5」
どんな感じで撮れるかな?と思いながら撮ってみましたが、びっくり!!


ちょっとした、段差から落ちる水 泡 綺麗


2013-08-13 09.35.28.jpg


はーでぃの、水に入ってる 足も見える~

2013-08-13 09.31.50.jpg


はーでぃの濡れた毛先もはっきり


2013-08-13 09.31.52.jpg


『綺麗に撮れるよ~』とは聞いてましたが、あらためて、自分で撮ってみて納得しました。




何度も行ったことのある川 
楽しかったことは覚えてるんでしょうね。

早くボール投げて~って催促してきましたが、ボール忘れしまったので、タオルで遊びました。 はーでぃは、休憩さえしませんでした(笑)
飼い主の方が暑さで疲れてきて、帰ろうとしたら、嫌です光線!
強引に帰宅しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.17 09:49:57
コメント(0) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.