374812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.03.05
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物

前回 更新したのが秋分の日
あれから約半年ぶりの更新です。

その間 大きな出来事と言えば・・・
義父が亡くなったことかな。
葬儀後、片づけ等でなんだかんだと忙しくしてました。

休みの日や、仕事が終わった後、義父の家に行き遺品整理。
市の環境センタ―に捨てに行ったり・・・


後は、家具など大きな物が残っていますが、業社さんにお願いして片づけるだけになりました。
やっと、少しはゆっくりできる時間ができました。

あ・・・義父の家から、お仏壇持ってこないと。。。これが一番ひっかかり。


義父のことなんですが、私が動いた方が多かった(^_^;)




その間、他のことなんて、考える余裕がなかったです。
声かけてあげたいな…って思う人もいたのに・・・できなくて・・
そんな、自分勝手な自分も嫌だったです。
少しずつ進めたら、と思ってます。



久しぶりの更新なので、はーでぃの画像アップします。

2月8日
この日は用事があって、シフトお休みに入れておいたんですが、何年かぶりの大雪で家に閉じこもり。
はーでぃにとっては、ラッキー♩

雪の中、飛ぶようにしてボール遊び
楽しかったみたいです。

2014-02-08
2014-02-08












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 17:51:13
コメント(5) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.