374826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.04.18
XML
カテゴリ:


また また久しぶりの更新。
桜も散り、初夏って思う日もあります。
前回、久しぶりに更新したのに、コメント下さった方、ありがとうございました。
ちゃんと、返事もできなくてごめんなさい。



はーでぃも、桜をバックに記念撮影。
近所の公園で、散歩中に撮りました。今年で10回目のはーでぃと桜です。

2014.4 仲森公園



義父の家の片づけ等も、目途がたち少し気が楽になってきた日々です。
一番、気にかけていたお仏壇ですが、先日、新しいのを購入しました。

本来なら、義父が守ってきたお仏壇を、我が家に持ってきて使用すれば
いいんですが、狭い我が家にとっては、ちょっと大きくて無理なので、
コンパクトで、リビングに置いても違和感の無いお仏壇に買い換えることにしました。

お仏壇さん、ご住職さん曰く、今は、我が家のようなパターンが増えてるとか?
お仏壇購入費用の出費も痛いですし、ご住職さんには、車で一時間近くかけて来て
いただかないといけないんですが、これで、一安心です。

月末には、義父家から、ご先祖さんのお位牌を持ってこれそうです。


季節外れの写真ですが、義父の家からもってきた福寿草
  
  根が付くかな?
  枯れないといいけどな~~
  ちゃんと咲くかな?
心配してましたが、ちゃんと、春先に咲いてくれました。


2014.3福寿草

来年も咲いてくれるといいな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.18 17:45:29
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.