374867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、曇り空 
今は少し 細かい 雨が降っているので、ちょっと寒いですが、昨日は、半袖で過ごせるくらい暑かったです。



今年も、「なんじゃもんじゃ」(ひとつばたこ)が咲きました。
下記の写真は、はーでぃの散歩中に近くの公園で撮りましたが、
私の住む辺りでは、
自生しているところもあり、天然記念物として保護されているところも
あります。


なんじゃもんじゃ


なんじゃもんじゃ





昨日 社員に呼ばれた・・・
仕事のことで聞きたいことがあったので、2週間くらい前、メモ書きしたのを渡したの・・
結果として、その返事だったんだけど・・・

どこか?気分良くないです。



たかが、パート
決められた時間だけ、ミスしないよう 自分なりに一生懸命やればそれでいい・・・
仕事中 無駄話ししてる人が多いし、決められたルールを無視してやっている人も
いるけど、見ないふり!!
自分は自分として、割り切ってやればいいんだよ~っていう人のいますが・・・


確かにね・・・


でも、新しい人に教えることもあるから・・

先週も1人教えたし、予定としては来週から、もう一人教えることになってるから、
私としては、なぁーなぁーにやってる人、ルール無視の人は、納得できないところある。

私もエラそうに言えないけど・・・
他人からみたら、何? あの子っていう人もいるでしょうしね。






現在 先頭でやってる社員
まったく 頼りない!!


少し前まで、先頭でやってた 山本さん この人は 頼りになる人だった。
山本さんが、転勤か退職したら、私も辞める!って思ってた時期もあったくらいだから。

山本さんもが、裏に回り、今 先頭でやってる人を教育してるようですが、いつまでたっても成長しないんだよな(-_-;)

 





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 08:37:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.