374871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.06.05
XML
カテゴリ:


6月になり、岐阜も梅雨入りしました。

5月中旬ごろより、毛虫が大量発生!!


昨年の夏「マイマイガ」が大量発生したので、その影響なのかな?
マイマイガ以外にも、お隣さん家が薔薇と梅が植えてあるので、そこから来る毛虫さんもいましたが、
ほとんどが、マイマイガでした。

朝出かける前と帰宅後、毎日 30匹前後捕獲(-_-;)

今度は、捕獲できなかった毛虫が、蛾になり飛んでくるかも???と思うと…
嫌だな。



先週 撮りました。

暑い日でしたが、元気に咲いてます。
夏の花とはいえ、強いですね。

 DSC_1747.jpg



 DSC_1752.jpg




今日は特定健診
体重はかなり増えてるだろうな・・検診に向けダイエットと思ったけど、無理でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 08:15:38
コメント(3) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.