374820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.07.09
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物
蒸しっとした日
暑いのは体に応えますね。



この暑い中 はーでぃ はというと


 暑いです・・・この 首についてるの取ってくれない?
 動きにくいし  ぶつかるし・・・

2014-07-08 17.25.06.jpg



 こんな ↓ 状態なんだから取れないよね。

2014-07-08 17.25.24.jpg


数日前から、左前足に力が入ってないし、かばう様に歩いていたので、肉球触ってみると、左前足の時だけ、歯をむき出しにして怒るんです。

5日頃から↓のように 指が開いてしまって


2014-07-08 15.48.46.jpg


7日に病院連れて行って、レントゲン撮ったら、中指が折れてる? 脱臼?してるって言われて・・・
素人の私が、レントゲン写真見ても、関節がズレてるのがわかりました。

え??いつやったの??
飼い主 思い当たることがない・・・・


治療方法の選択として、はーでぃの場合は、しばらく テーピングして固定することにしました。


8日に再度病院へ行き、テーピングしてもらいました。

大げさくらいに、テープが巻いてありますが、少しでも、左手をつった方が良いってことで、首や体に、テーピングしてあります。

先生 そんなに巻くの?ってくらい巻かれてしまった はーでぃ
診察台の上で、しょんぼり顔してました。



階段の上り下り 段差から飛び降りたり 腰や背中に悪いこといっぱいあるから、気を付けてたけど、目の届かないことろでの怪我等あります。
11歳という年齢も考えて、今後 今まで以上に気を付けないと!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.09 21:46:23
コメント(2) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.