374852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.07.15
XML
カテゴリ:
前回 グルグル巻き はーでぃ UPしましたが、グルグル巻きにも慣れて、
変わりなく生活してます。
エリカラなくても、テーピングとっちゃうこともないので、
エリカラはずしてます。




今日は朝から、シーツなど大きな物を洗濯して、
車の洗車 洗剤つけて洗いました。
その後、フローリング掃除
フローリングは、ここんとこ、念入りに掃除してなかったこともあり、力入れて 
拭いたら、かなり汚れてたのがわかりました(-_-;)


風があるので、洗車してても、床拭いてても、過ごしやすかったですよ。
水分補給はしっかりやりました~。


その後 久しぶりに ゆっくり CD聴こう~~って思い、何にしようかな~って
棚から、何気に手にしたのが「MY FIRST LOVE」
   (浜田省吾 2005年7月発売アルバム)
 
今の季節にピッタリのアルバムやん!と聴き始めました。 


♪光と影の季節
ライブの時の盛り上がりを思い出し、一人にやける(笑)


CD聴きながら思ったこと・・・

こんなにも、ストレスのない休日って何か月ぶりだろう?


休日で家にいても、あれもしなきゃー これもしなきゃーー
仕事での嫌なことも考えたりして。
体は一つしかないのに、あれも これもって!!
頭の中 いっぱい 心もいっぱいだったけど。

良い 休日になりました。



今年もポィってした、スイカの種から芽がでました。
小さいうちに、腐ってしまうかな?って思ったけど、グングン大きくなり
2014.7.15スイカ


気付いた時には、ちびちゃんが・・・
このまま成長するかどうかわからないですが、自然にませようと思う。
大きくなるようなら、下にワラでも敷かないといけないな・・って思ってます。


2014.7.15スイカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.15 15:39:35
コメント(1) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.