374863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.08.31
XML
テーマ:たわごと(26730)
8月も終わり

雨が多くて、ジメッとして蒸し暑い夏でした。
扇風機使ったり、エアコンの除湿使ってみたり・・・

そんな、ジメッとした日々
湿度計にもでてました。


8月16日 土曜日でしたが、仕事が暇だということもありお休みにしました。
ゆっくり 起きて のんびりした朝でした。

ふと 何時なんだろう?って時計を見て????? 

湿度が「HI」になってる

私の視力 近眼と老眼がまじりあっているこの頃
私の目のせい?と思い

壁にかけてあった時計をテーブルに置いて、再度確認!

再度確認しても、湿度はHI

  2014-08-16 08.09.06.jpg


その後
扇風機をつけてみたりして、時計を壁にかけました。
数分後には少し下がりました。

2014-08-16 08.23.33.jpg


その日 以降 時間より湿度が気になってしまい、よく見てましたが、高い日が多かったでね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.04 09:48:46
コメント(0) | コメントを書く
[たわごとひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.