374845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.09.01
XML
カテゴリ:


以前 ブログにも書きましたが、庭にポイってした種から芽が出たスイカ
その後
順調に育ち 3株が長いツルを伸ばしていきました。


長く伸びたツル 途中 
狭い庭に このツル邪魔やん!!って、何度思ったことか・・

それでも、大きくなるスイカを見ると、そんなことも忘れました。



結果的に
2個無事 収穫することができました!!



包丁を入れる前は、ドキドキ
ちゃんと赤くなってるかな?って心配でしたが、ちゃんと赤くなってて、
種も黒くて、美味しく食べることができましたよ~~(*^。^*



1個目の時・・・・記念撮影するのも忘れて、食べちゃいました(笑)

2個目の時・・・・前回忘れたから、今回は撮らなきゃーーって思ってましたが、これまた
忘れてしまいました。

はーでぃが一番 喜んでました!

もっと頂戴!というより、もっとよこせーーーーって感じでした(笑)


はーでぃ用に、小さくカットしておいて、散歩から帰るとあげてました。

2~3日は、散歩から帰ると 「スイカは?」って冷蔵庫の前に行ってました。




下記 画像は、まだ 収穫する前です。
DSC_1934.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.04 10:11:57
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.