374860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2014.10.03
XML
早いもので、もう 10月

昨日はシフトでお休み 今日は有給とって休みました。
体調のこともあるから、たまには、連休にするのもいいかな?って思って。


体調がイマイチ・・・と言っても、家にひきこもっていても、体調が完全に良くなるわけでもなく、
朝、一人で近くの公園へ散歩。

カメラを用意してたから、はーでぃも一緒に行けると思い込んでたみたいで(-_-;)
  (カメラ用意=はーでぃの散歩と認識してるので)

玄関出る時

はーでぃ = 「え?? おかあちゃん 一人で行くの? はーでぃは?」と
私の顔を何度も見上げてたよ。

ごめんね・・とおやつ上げて出かけました。


春は綺麗に咲いた桜
今は 虫食い葉っぱ


2014.10.3


今年も来てました。
近づいたら池の真ん中へ泳いで行っちゃいました。
2014.10.3

季節を感じながらの散歩


散歩から帰った後は、録画しておいた、映画を観たり、一時間くらい
昼寝したりして、夕方 はーでぃの散歩に行ってきました。


ちょっとは、気分転換できたかな?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 20:47:58
コメント(2) | コメントを書く
[たわごとひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.