374813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2015.01.29
XML
今年初めての更新

遅くなりましたが、昨年はありがとうございました。
今年も、ぼちぼち更新して行けたら…と思ってます。

コメント頂いても、なかなか、お返事できないですが、お邪魔した時に
お返事できたらいいなーって思っています。
よろしくお願いします。



2~3年前に買った小さい苗の「クリスマスローズ」
2種類の色を植えておきましたが、やっと 今年 蕾みが付きました。

小さい苗だったので、花が咲くまでに2~3年とのことでしたが、その通り
今年 初めての花が咲きそうです。

昨年、葉が黒くなって、このまま枯れちゃうのかな?
と心配してましたが無事だったようです。
満開に咲くの楽しみ♪





昨年から崩してる体調
しばらく良かったですが、こことこ最悪!!

私の食道~胃の辺りってどうなってるの?って思うくらい痛いし、気分もすぐれません。

約2か月前
食欲なし! 
食べれることができない状態から、野菜を柔らかく煮た物 
うどんやごはんの柔らかい物が食べれるようになり、
普通のごはんが食べれるようになってきたのに・・・


ちょっと調子が良くなったからと言って、無理したのが祟ったのかな?

また、逆戻り!!





仕事も、出勤日に調子悪かったら、シフト変更お願いしてもらったり、
どうしても、ダメって時は、早退してます。


一番の原因はストレスなんですけど
今の状態だったら、どうしようもできないんですよね(-_-;)

家を出て一人で生活するわけにいかないし
母親と縁きるわけにいかないし
仕事辞めるわけにいかないし
義父母の亡きあとの片づけにも、頭痛いし
職場では、自分勝手な人に振り回されて嫌な思いもしてるし


今の生活を、放り投げることができれば、どんなに楽になることか?って
思うこの頃




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.29 14:54:57
コメント(1) | コメントを書く
[たわごとひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.