116074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.10.07
XML
カテゴリ:サプリメント
こんにちは(^^)

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!





昨日からぐっと気温が下がり、急に肌寒くなりましたね(^_^;)


今日は冷え対策の1つとして取り入れているハーブティーについて、です。



2、3年前から愛用しているエンハーブのハーブティー、

ルミネ10%OFFの期間にいつもまとめ買いしています。




こちらはこれからの時期にピッタリな体を温める効果のあるジンジャー入りのハーブティー

ティーバッグタイプです。



ジンジャー以外に、

ビタミンCを多く含み美容にも良いローズピップやハイビスカス、

血圧を正常にする効果のあるハーブも含まれ、

スタッフの方曰く、低血圧・高血圧の方にもオススメとのこと!




レモングラス、クランベリーなどで少し酸味のある

さっぱりとしたフルーツティーのような味。



ローズヒップ、ハイビスカスの綺麗な赤いお茶です。

ノンカフェインなのでおやすみ前にも安心して飲めますよd(^_^o)





「クランベリーしょうが茶 ぽかぽかしたい時に」30包入(TB)





ティーバッグ以外に茶葉タイプも



茶葉をスプーンですくってハーブティー専用のポットに入れたり、

茶漉し(100均にもあるだしパック?)に入れてハーブティーを作ることもできます!




エンハーブのポットは茶漉し一体型なので

茶葉を入れ、お湯を注いで3分待つだけ♪






3分経ったら茶漉し部分を取り出して完成!

専用ポットだとハーブティー3、4杯作れて便利です(^^)v




こちらのハーブティーにはブルーベリー、ストロベリーなどのベリー類、

エイジングケアに良いとされるレッドグレープリーフが含まれ

ハーブティーというより赤ワインのような濃厚な味わい!





[限定]「キレイのご褒美 芳醇カシスローズ茶」茶葉50g









エンハーブのハーブティーはハーブっぽさ(草っぽさ?)がなく

どれもフルーツティーのようでとっても飲みやすいんです(*´∀`*)


ルミネなどに入っている店頭では試飲もできますよ♪












  

























下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.07 15:34:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.