722758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOMEなな猫ほーむ

HOMEなな猫ほーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月06日
XML
今頃ですが雫
2015年11月と12月、まとめて収支報告をさせていただきますー。

くもり11月

◎前月繰り越し
     -30,465円

◎収入(ご寄附等)

   U.A様     5,000円(預かり費)
   K.K様     10,000円
   ねこひと会 21,000円(預かり費)
   -----------------------------
     計    36,000円

  ★ご支援フード等

    gosien
     K.M様よりロイヤルカナン袋
       本当にありがとうございました!

    gosien2
     K.K様よりトイレシーツ
       本当にありがとうございました!
       さっそく箱に入るテトの顔がぶれてます(^_^;)
       そのテトくんも、年末には無事、本飼い主さんのもとに帰ることができました。

◎支出
    医療費     1,836円
    餌代      27,937円
    砂代      2,920円
    バイクガソリン代 431円(通院用)
   ---------------
      計    33,124円
     
◎次月繰り越し
     -27,589円

晴れ12月

◎前月繰り越し
     -27,589円

◎収入(ご寄附等)

   U,A様  5,000円(預かり費)
   K.K様 10,000円
  ------------
     計 15,000円

  ★ご支援フード等

    gosien
     S.N様より ad缶セット&砂の箱
       本当にありがとうございました!

    H.Y様より1,000円分クオカード
       本当にありがとうございました!

◎支出
   医療費   6,450円
   餌代    22,952円
   砂代    7,840円
  ------------
    計   37,242円

◎次月繰り越し
     -49,831円


ハートきらきら富士山ひらめき音符四つ葉おにぎりNEWヨットOK

2015年も、たくさんのご支援、励ましのお言葉など、
本当にありがとうございました!

年末には、15年なな猫と連れ添ってくれた奈々の死を迎え
悲しいこともありましたが、
全体には、皆様の助けをいただいて、
元気に明るく、1年を乗り切ることができました。

そして、HOMEなな猫ほーむ2016年のお正月ですが、
元旦には、先に書きましたように東京タワー登頂を果たしたほか、
たいしたこともなく、旅行など絶対せず(できません(-_-;))
暖冬のあったかい三が日を過ごして、
あっという間にもう、仕事はじめですね。

    ekiden
   あ、そうそう、三日に、箱根駅伝の復路の姿を見物しました!
   ほとんど写ってないですけど(-_-;)

    ekiden2
   こんな写真しか(>_<)
   品川から、第一京浜の15キロポイント、
   ちょうど、うちからぶらっと歩いて泉岳寺駅の出口にあたり、
   毎年都合が合えば、1時半ごろちょうど見られるので見に行きます。

   小学生のころから、地方でテレビでしか見たことのなかった箱根駅伝、
   その道の途中に近く住んでいることの不思議を、いまだに感じます。

    huuta1
    あとは猫画像ですが。。
    これは風太。

    huuta2
    ビビり過ぎて凶暴になる風太、
    里親さがしは諦め中で、なな猫ほーむに居残り組ですが、
    こんなおちゃめもたまには。。

    neko
    いつものソファ団子状態。

    neko2
    向こう向き。。

    neko3
    反対方向。。

    neko4
    アタマがいっぱい。。

    meri
    オヤジの布団に鎮座する芽里ちゃん。

    neko4
    苺と新之介とくるみちゃん。

    neko5
    これは、かおるとくるみちゃんと新之介と、草太の背中。

    neko6
    草太、無理やりだろう。。

    neko7
    苺と草太。
    苺ももう、赤ちゃんじゃなくなったなー。

    neko8
    こりゃまた大勢。。

    neko9
    珍しく、ソファの下で暮らす小雪が出てきて
    みんなの上に乗っていました。
    奈々がいたときは、奈々と小雪でサビ二匹だったけど
    もう、サビは小雪1匹になってしまった。

「いつでも里親募集中」の募集記事も、
6か月が過ぎたので記事を削除します、と2件もお知らせがあり、
また新しく出しなおさないとなりません。

昨年は出戻りが多く、また、奈々の具合が悪かったこともあり、
新しい保護・預かりを停止していました。
今年はまた、新たに、出来ることを少しずつしていきたいと思います。

小さな個人の保護場所で
できることも限られていますが、
皆様のご支援や励ましをいただいて、
今年も少しずつがんばりたいと思います。
また1年、どうぞよろしくお願いいたします。
    

 
  ★文京区向ヶ丘でいなくなった茶トラのチャトランを探しています!★
   情報をお寄せくださるようお願いいたします。

      【拡散希望】東京都文京区で茶トラの迷い猫を探しています!

猫  猫  猫  猫  猫 猫  猫  猫  猫  猫  猫


  ★なな猫ほーむの保護猫・里親さん募集★

   寝てる猫福島保護・優太の里親さん募集!!

   寝てる猫神戸から来ました・超可愛いくるみと葉太の里親さん募集!!
   ★現在更新停止中★
   寝てる猫センター引出のみるく里親さん募集!!
         ★更新しました!★

   寝てる猫13歳の福島保護=^_^=芽里ちゃん、募集再開しました!

             
 ◎日本ブログ村のランキングに参加しました◎
 
   うちのくるみちゃんバナーです!ポチットよろしく!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

   ハート(手書き)初心者ピアノ教室の生徒さん募集していますハート(手書き)

      猫とピアノと・・白金高輪ろーずまりーの初心者ピアノ教室
        管理人なな猫の自宅ピアノ教室です。  



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月06日 20時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[NANANEKO HOMEの保護猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なな猫ぴあの

なな猫ぴあの

コメント新着

 なな猫ぴあの@ Re:草太が死にました…。(02/02) anzunohahaさま コメントありがとうござ…
 anzunohaha@ Re:草太が死にました…。(02/02) なな猫さん、草太ちゃんの突然の訃報に驚…
 aki@ Re:5チビギャング、来てます(;'∀')(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 なな猫@ Re[1]:腎不全闘病の苺、10月1日に亡くなりました。(10/15) ひろみさんへ やさしいお言葉ありがとうご…
 ひろみ@ Re:腎不全闘病の苺、10月1日に亡くなりました。(10/15) 我が家のアンディも先月天国に旅立ちまし…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.