223466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   楽園への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2009
XML

今日まで、実家に(日本の)帰っておりました。

今年もよろしくおねがいいたします!

わたしも丑年・・・
でも、ねずみのように生きてきたような。。。
丑年っていうのって、嫌いだったんですが
ノロイようで。。。

この年になって、
年がら年中、走ったり、怒鳴ったりして男の子を育てていると
(あぁ、牛って。。。癒されるぅ~~)と想うようになりました。

牛のように着実に、そして力強く、のんびりとやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2009 09:47:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ちょっと、寄り道・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Forestblume

Forestblume

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「自分らしさを育て… New! 森の声さん

素敵な未来を引き寄… キネシオロジーセラピストnaoさん
☆皐の自然育児実践ブ… ☆皐さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
ドイツ・トリアー便り FrauM☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:ベルリン 映画「風の電話」に、上記の内容について…
 てんてん@ Re:川崎病 その後・・・疲れ果てた日々(06/01) はじめまして 長男を川崎病で入院したてん…
 あやぽん@ Re:今の生活に満足する方法~♪ 幸せはここにあったのか。。。(12/21) 国際結婚もしている私にとって、全く同じ…
 余計なお世話かもしれせんが...@ Re:川崎病 ガンマグロブリンへの治療へ。。。(04/21) 携帯が顔を照らした、とか、涙がポタポタ…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.