【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.31
XML
カテゴリ:私の休日
今年もやっぱり降りましたね。北陸に住んでいる以上、雪のない冬は考えられないのですが、しばらく温かい日があったので、あわよくば2月早々建て方できるかな!!

しかし淡い期待も粉砕するほどの大雪。今日も朝いちばんから大工さん達は屋根の雪下ろしの仕事に出かけました。近くの雪捨て場も昨日までに捨てた雪が川底にたまり流れないので、大型重機で川下に押し流す作業をしておりました。

今週には峠を越すらしいのですが・・・。

先週末「神社めぐり」ということで京都に行ってきました。雪は降っていなかったのですが、底冷えのするような寒さでした。その点観光客は少なくて渋滞することもなくスムーズに見学できました。

昨年「朱印帳」を購入し、出かける際には必ず持参して朱印してもらいます。どの神社の方々も感心するほどの達筆で、次々と貯まっていくのがなんとなくうれしいものです。

時間があればまた京都に行ってみたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 16:33:06
コメント(0) | コメントを書く
[私の休日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.