202820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
アンパンマン大好き! アンパンマン好きさん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
cafe nico cafenicoさん
店長の日記 つっちー1967さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2005.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
占い師に娘の目の前で離婚宣告されたムーミン。

さてどうなる?





「いや、離婚じゃなくて、いろいろあるんですよ!」

なんかあまりにもあっけらかんとした魔女の言い方に怒るに怒れなかったっす。

席に座ると、一才間近の娘はすでに魔女の虫眼鏡を取り上げて、なめまくり。



「いや、会社辞めて独立したいと思ってるんですけど・・・」

って言うと、手相を見てもらうことになった。



魔女「うわっ!」

僕 「な、なんですか?」

魔女「悩んでますね~」


いや、だから占ってもらってるんだって。。。




さらに魔女は続けて、

「こんなに悩んでる人の手相はあまり見たことないですねぇ。」



え? そんなに悩んでるつもりではないのだけど・・・



さらに、

魔女「うわっ!」

僕 「な、なんですか?」

魔女「結婚したのは20代後半でしょう?」


いや、独立の話じゃ・・・

でも、ぴったり当たってる!



さらに魔女は続けて、

「さっきは離婚なんて言いましたが、結婚運はかなりいいですね。」




ほっ。一安心。





で、独立の話を続けて聞くと、僕は今3つの道で悩んでるらしい。
で、どの道を進んでも、結構上手くいくみたいなのだが、手相全体を見るとあまり独立向きではないらしい。。。



そこで、四柱推命も見てもらうことにした。

なんでも手相で出ている相と、四柱推命で見る相では違うことがあるらしい。

手相は時によって変化するが、四柱推命は生まれた日を見るから不変のものらしい。





で、見てもらった。


すると魔女は

「あなたは運のない人ですね。」





なぬーーー??

「常に自分を運がいいと思いなさい」というのが成功法則の通例。

どんなものを見ても書いてある。




和食の世界で言えば、

「煮物に使うのは二番出汁」

ってくらい通例である。




今まで僕が作り上げてきた

「俺っていつもツイてるぜ!」

って言うセルフイメージが、魔女の一撃で粉砕されてしまった。。。



恐るべし魔女!




そんなこともあったのだが、色々とアドバイスしてくれた。


どうも僕は人に使われるよりも、自分で何かするほうが好きらしい。
対人的には温和に対するが、実は攻撃的らしい。




そして財を成す星らしい。

今まで財を成すようなそぶりは見せてない僕の星は、僕と同じくシャイなのですね。。。




ま、他にもいろいろ言われましたが、結構当たってました。


なんでも四柱推命とか手相とかは統計に基づいて作られているため、かなりの確立で当たるらしいのだ。




ふ~~ん




他にもタロットもやってもらったりして、時間がオーバーしたので¥1,000になったが、十分満足いくものだった。



それにしても失礼な魔女だったな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.18 15:02:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.