202777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
アンパンマン大好き! アンパンマン好きさん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
cafe nico cafenicoさん
店長の日記 つっちー1967さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2005.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の続きね♪


村上ファンドなんのその。
無線LANの機械を購入するため、阪神タイガース一色のジョーシン。

「阪神タイガース一色」について軽く説明すると、ジョーシンは阪神タイガースと提携して、イメージキャラに阪神の選手を起用したりしているのだ。



当然、ジョーシンの店は全店、阪神タイガース一色に染まっている。店舗前に掲げられたのぼりは「2005 Champion! Tigers」などと阪神の優勝旗がはためいている。

さらに店員は全員タイガースのハッピを着用し、「熱血」と漢字で書いた鉢巻を巻いている。



さらに良く見ると店の前には店員の顔写真があって、その下にそれぞれ自筆で自己紹介が載せられているのだが、これがまたよく分からん。




T店長代理
「阪神優勝めっちゃうれしい!!!阪神ファン度は店内一です!」




とか、




M主任
「○○店の赤星です。足の速さが自慢です!」




などと、およそ電気店とは関係ないようなことが列挙されている。

「足の速さと電気屋は関係ないやんけ!」と、こころの中で突っ込みを入れつつ、どうせ買うなら赤星からにしようと思うもう一人の自分。




ま、とにかくこれを買いました。

金19,800也。



嫁からカードを借りていたので、こんな金額ヘッチャラ!






そして、ついでにこんなものも買ってしまった・・・
【新品】ゲームボーイアドバンスGBA (FCミニ)スーパーマリオブラザーズ




しかもこれもセットで・・・
【新品】ニンテンドーDS レッド













で、無線LANです。

家に帰って接続だ!



でもね。

これが繋がらない!

繋がったと思ったら、PCがフリーズ!!

サービスセンターは平日の昼間のみで、むっちゃ腹が立つ!!!



って言うのを、つらつらと書こうと思ったのですが、実は昨日接続に成功したんです。

まあ、結局はPCリカバリーまで経由しての大変な作業だったのですが、とにかく解決です。

だから、もう怒りが収まったので、書くテンションが下がりました(笑)



だったら、最初から書くなよ!って感じなのですが。。。


ま、ええか。


そんなわけですんまそん。。。





追伸
これはむしろ嫁がはまってます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.12 11:54:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.