202811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
アンパンマン大好き! アンパンマン好きさん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
cafe nico cafenicoさん
店長の日記 つっちー1967さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2005.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽さん

「辞めたって書いただけやったら、心配するやろがーーーっ!!」

って怒られたので、辞めた経緯を書きます。

って言うか、心配やったら書き込んでくれたらいいのに・・・(ブツブツ)

なーんてね。



心配していただいて、感謝してます!

いい男だぜ! 楽さん!!





辞めた経緯と言うか、これから何やるか?ですかね。


これからは以前から取り組んでいる二つのHPをメインの活動でやっていきます。



一つはご存知(?)本田鮮魚点

このサイトは三年前に立ち上げたサイトで、僕がこのような世界に入ったキッカケになったサイトです。


最初は親孝行のつもりでやり始めたのです。
ええ息子っしょ?

お小遣い稼ぎにもなるな~って思って。



ま、動機の割合は

親孝行:金目当て=2:8

でしたが・・・




で、これから色々やりたかったこと(メルマガ、ブログ、お客様へのフォローメール ←こんなことすらしてなかった(>_<))をやって、売り上げupを目指します。






で、もう一つは、知る人ぞ知る名ブランド、ヘンリーハイクラス




これはある方々と一緒にやらしてもろてます。(知ってるって?)


はっきり言って、これは商品が良いので(って魚もええで!)これから爆発の予感がします。


爆発も、仕掛けを作って、流れに乗せて、上手くやらないと爆発しないと思うので、これからが勝負!






ある方々について。

多分読んでると思うから、恥ずかしいけど・・



感謝してます!!




ある方々その1へ

あんたがいなけりゃ、たぶん今の僕はなかったね。
これから恩返しやね。(そして僕も儲けちゃう♪)




ある方々その2へ

自分のことオマケとか言ってるけど、案外そうでもないで~








で、3つ目は色んなブログ、HPを立ち上げて、アフィリエイトだ~っ!!


です。(ちょこっとやり始めているけどね。)






で、辞める動機ですが、

1.月並みに会社がつまらなかった
2.アイデア、やるべきことに自分の時間が追いつかなくなってきた(つまり時間が足りない)
3.まぁ、誰も反対しないし~


ってな訳です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.08 11:59:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.