132024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●ドラゴンクエスト8 レベル12
今日は少し時間の余裕があったので、ドラゴンクエスト8をやった。レベル12で、トータルで6時間?くらいだろうか?居候少年K(小6♂)は既に全クリ(終了)してしまった(笑)。そんなに早く終わるなよ。作った人のことも考えろよと思いつつ、作るのは大変だろうなーと人ごとながら、徹夜しただろうなー等と、思うのだった(笑)。居候少女M(小2♀)は私よりも進んでいる。楽しみながらやるのだ、といいつつ、飛んでる蝶に話かけてみる(答えてくれない)。しかし、面白いし、良くできている。気分転換になかなかいいのだ。居候少年K(小6♂)に聞きながら、進めている、ラクチンである(笑)。主人公ホンラク、活躍中です。
●古本屋さん 新入荷本追加
27日、コミック97冊、単行64冊、文庫102冊.児童40冊、計203冊追加しました。ぜひご覧ください。今日は発送作業をしました。少し寝坊をしてしまい、セットの発送もあり、バタバタ。楽天/easyseekに新入荷本を登録するが反応イマイチ(笑)。月末かなり失速…、残念。
●掲示板
ほしさんとツネタさんから書き込みをいただいたおります。「キルト」の話等、書き込みをいただきました。ぜひご覧ください。「この絵本・児童書が面白い」 http://bbs.teacup.com/?parent=mail&cat=1610&topics=326





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 23時42分49秒



© Rakuten Group, Inc.