132065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月10日
XML
ヤマダリツコさんからペイント画集の新作を2点お送りいただきまして、昨日、掲載しました。少し前に掲載していたのですが、報告が遅くなってしまいすみません。今回は、KISSとKISSのジーン・シモンズの2作品です。ホームページにジーン・シモンズの作品を掲載してありますが、ジーン・シモンズをカメレオンにしてしまうあたりはさすがです、思わず笑ってしまいました。ぜひご覧ください。
●ナルニア物語「ライオンと魔女」
「ライオンと魔女」のDVDを観ました。原作の内容はほとんど知らなかったのですが、非常に楽しめました。原作に忠実に作られているようで、原作を読んでいたらもっと楽しめそうですが、違和感なく、観ることができました。「ライオンと魔女」は岩波の新書サイズで比較的薄い本(全7巻)なのですが、各巻、独立した話になっているようです(全体的にはつながっているようですが)。読んでみたくなりました。DVDもぜひご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 22時30分05秒
[●本楽・コンテンツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.