132068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月13日
XML
虫や生き物は殺さない主義なのだが、蚊とゴキブリとハエは例外としている(ごめんなさい)。以前は3階に住んでいたのだが、今は1階なので、申し訳ないが、パチンとやっている。ハエ叩きは必需品で手元に置いてあるのだが、無い。居候少女M(小4♀)に聞くと、知らないと言う。きっとキミだろうー!と口から出かけたがやめた(後が怖い)。仕方ないので、代用品を探すが無い。しばらく探すと虫とり網が目に付いた。おー、いいねーと思い、振り回すと、割と簡単に獲れる。しかも、結構、燃える(笑)。居候少女M(小4♀)も面白いと思ったのか隣にきて、私が捕まえると、スリッパでトドメをさし始めた。教育上、悪いではないかと思いつつ、サッ(捕獲)、ペタン(トドメ)と下手なモチつきのリズムでハエを撃退した。子どもの時を思い出しつつ、結構燃えるのだ、これが!!、ぜひ、お試しを(誰もやらないつーの)。
●掲示板
ふさん、ほしさん、ツネタさんから「この絵本・児童書が面白い」に書込をいただきました。ふさんがブックトークをされたと言うことです。「この本探しています(本の探偵団)」には混沌さんから書込をいただきました。「或る囚人の日記」のような本を探されていると言うことです、ご存知の方はご一報ください。「このミステリー・SFが面白い」に、くろさんから書き込みをいただきました。「さらば長き眠り」をご紹介いただきました。「この漫画が面白い!」には、Lさんと、皆吉さんから書き込みをいただきました。皆吉さんからは、オノ・ナツメの「リストランテ・パラディーゾ」をご紹介いただきました。皆吉さんは以前、良く書き込みをしていただきました。皆吉さん、お久しぶりです。お仕事、お忙しいですか? Lさんからは「デスノート」をご紹介いただきました。やはり漫画も面白いらしいです。皆さん、書き込み、ありがとうございました。ぜひご覧ください。掲示板は、お気に入りリンクからどうぞ。
●古本屋さん
新入荷本の準備をしています。もう少ししたら、アップできる予定です。楽天にはごく一部しか登録できないと思います。ホームページをぜひご覧ください。本日、楽天オークションがオープン。多くの商品を扱うお店には辛いシステムのようです。さてさてどうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 22時53分57秒
[●本楽・コンテンツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.