132150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月22日
XML
カテゴリ:●本楽日記
捕まってしまいました、減点2点、反則金7000円(泣)。いつもスピード違反をしている場所の近くなので、注意していたのですが、一時停止違反を取り締まっているとは思いませんでした。後日、違う場所でも一時停止違反を取り締まっていましたので、強化期間中なのかもしれません。一時停止の標識のある場所は多数あるので、全ての場所で停止することは難しいような気もしますが、違反と言われれば違反です。何だかなーと言う気持ちもありますが、そんなことを言っても仕方ありません。前回、捕まったのも、月末、夕方5時前、取締のやっている場所では、皆さん、十分、お気をつけください。
●新入荷本314冊、追加しました。
本日、新入荷本314冊を追加しました。コミック29冊、単行本74冊、文庫・新書63冊、絵本・児童書148冊になります。ぜひご覧ください<http://www.honraku.com/new-book-2017-08-20.htm>。
●掲示板
「この本探しています(本の探偵団)」に、めいさんやにもさん、ハルハルさん、花鬼さん、おしゃべりさん、パンさん、みりんさん、しらこさん、ちょこさん、夏の雲さん、あきつさん、らーめんさん、もんちさん、、みまさん、きなこもちさん、三國さん、ひかさん等から書き込みをいただいています。 また、かぶとむしさん、 パイさん、みつばちさん、パンさん、紅茶さん、風雲さん、桃太郎さん等から情報をいただいています。情報ありがとうございます。ぜひご覧ください。
 ※「この本探しています(本の探偵団)」 http://honraku.bbs.fc2.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月22日 00時28分31秒
[●本楽日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.