030187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありゃ、なんか調子悪いぞ、と思っているうちに
熱が39度近くまで上がり、会社を丸2日休み
土日にかぶっていたのでさらに2日寝込んだ。
足腰節々が痛み、頭も痛く熱は下がらない。
カロナール全然効かなかった。
熱が下がった後は、
おしっこが出なくて心配になった。
スイカ糖エキスと千年灸で少し改善した。
そろそろ限界だったんだと思う。
体力的にも精神的にも。

最近、本当に馬鹿くさくなってきた。
冗談じゃないぜ、ってホント思う。
まあ、一番ぶつけてやりたいのは亭主で
実際ぶつけてはいるけど。
ふざけるな、どいつもこいつも。

朝、電車で座っていると隣の席が空いた。
雰囲気おかしな女(髪の毛は脂でひかり、寝巻きみたいな
服を着て、目がいっちゃってる)が人を掻き分けて
座ってきた。
アイパッドを持って海外ドラマを見ていたが
画面が大きくて隣のでも十分イライラさせられた。
満員電車で立ちながらデカイパソコンいじってるのとか。
電車の中で、ずーっとパンを喰い続けている女とか。

最近、本当に女は駄目になったと思う。
男のくだらないのとか、駄目なのは今に始まったことじゃないから
分かっているけど
もう、女は救いようがないね。
男が結婚しないのは結婚したいと思うような女がいなくなったんだと
思う。
まあ、そんな女しか湧かないような男が増えたんだろうけど。


相撲も中継されないし、ミッキーと貴闘力は首だし
横綱は頭下げさせられるけど
なんか違う気がする。
誰が被害者なんだか分からないまま
世間やマスコミが被害者面してガタガタ言って
ねじ伏せて腹の虫を治めようとしてるとしか
思えない。

自分に関係なくても
他人がひどい目にあったり、不幸になることを望んでる人が
増えていると思う。
「ざまあ」この言葉がすべて物語っているけど
それにしても汚い言葉だ。
こんなの、日本語じゃない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 13時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.