030190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年も実家に帰る途中青森でねぶた観たり、奥入瀬寄って実家に帰った。
今年は昨年の反省点を踏まえて再びみちのく一人旅。
昨年新幹線の隣はカップルだった。全然気にならなかった。
今年は大宮からダッサイ男が乗ってきた。
ブサメンは仕方がないけど、なんていうか、まあ、一緒の空間にいるのも嫌な感じ。
ずっと鼻をほじくっているのか、顔を触っている。爪を噛む男に対する気持ちよさそうわるさがこみあげる。
顔が善い悪いじゃなく存在がいらっとさせるやつってなんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 07時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.