030193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の夏休み、旅行が終わってしまった。
2、3日と温泉を周り、実家に着いたのは東京を出て3日目。母が外で待っていた。
7月末に2週間も長引いたひどい風邪で痩せた母は祖母にそっくりだった。腹立たしく、とても悲しかった。
実家では毎日6時過ぎの夕食。11時過ぎには就寝。朝は7時に起きて8時に朝食。
いろいろ観光するつもりも朝食後は10時から11時まで眠り12時過ぎの昼食の後また2時間ほど昼寝。それなのにまた早い夕食後は11時に就寝で終わってしまった。
隣の部屋で洋裁をする母の聞いているラジオが聞こえるなか、ちょっと汗ばみながら昼寝するのは本当に平和でのどかだった。
帰る家があるのは幸せなことだ。
迎えてくれる人がいるのは本当にありがたいことだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月08日 20時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.