030148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼との関係を一段落した後は、とても心が軽くなった。
朝の通勤などでもイライラしたりすることもなくなったし
わけも無いイライラ感や腹立ちなどなくなり
心穏やかに過ごせている。

以外に思い出は多く
テレビでいろいろな場所を見ると、
彼と行った場所が多く、楽しかった思い出がよみがえる。
本当にいろいろなところに出かけたし
二人でいると楽しくて幸福だった。
そんな時間を過ごさせてくれてことを感謝しているし
あんなに愛してもらったことでいろいろなことに
立ち向かえるようになった。
でも
二人は楽しいことしかしてこなかったから、これ以上一緒に過ごすのは
もう無理だった。
彼の経済状況は今年持ちこたえられるかどうか分からない。
しかし仕事は忙しく追われて自分自身を忙殺する日々だったと思う。
寝る時間もままならず、追われながらも経済的に苦しく惨めになり
セックスもしなくなった女に心も時間もお金も無駄に思えるだろう。
仕分けされたのは当然。
同居している女の兵糧攻めに屈したのかもしれないし。
彼女が生活費を10万でも入れていけば、持ちこたえられるだろう。
彼は今一度、人生を生き直そうと思っている、というのは

マンションを売り、彼女とも別れて実家に戻りやり直す。
彼女と結婚して、彼女の経済とともにやっていく。
全部、放り出して、新しい人とやり直す。

まあ、どれでもいいんだけど。

彼もずいぶん苦しんだろう。
彼の孤独と苦しみを思うと
今更ながら本当に申し訳ないと思う。

昔行った温泉の話しを思い出したように話したり、
彼が作ってきたものも今年で閉鎖になったり
ドルジの断髪式で泣いていて
その後「ひとつの時代が終わったんだ」と言った。
彼の中でもひとつの時代が終わったんだと今、分かる。


もし彼が私の助けを嫌でないなら
今度こそ全部捨てて彼のためにがんばれると思う。
そんな決心が今できるんだったら
もっと早く行動しておけば
彼の子供も生めたかもしれないのに。
彼には本当にかわいそうなことをした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 12時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.