030194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼との関係が一段落する1ヶ月程前には
元彼の夢を2回見た。
週に1回で2週連続。
元彼に会いたいのかなあと思ったりしたけれど、
連絡はとらなかった。
その翌週から彼の夢を2回見た。
どんな夢かは覚えていないけれど、夢に出てくるのは、
今までの経験から、よくないことが多い。
彼の夢もまた、週に1回で2回みた。

その後、メールも疎遠になり、ついにはっきり言われた。

それから2週間。
まあ、頃合いだったなあ、と思うけれど
復活できるならしたい、と思うのは
だれか絆の繋がった人が欲しいのと
もう、知らない誰かとセックスするのはいやだったから。

このところ、彼は自分をアピールするようにミクシイに書き込んでいる。
なぜか、急に彼のことがうんざりして、復活などどうでもいい気持ちになって
しばらくは、この、一人の自由な時間を楽しみたいと思う。
彼もそうなのかもしれない。自由になった清々しさからハイになっているのかとも思う。

そう思うっていたら
今朝、また彼の夢を見た。
なにか用事があって、彼にメールをしたら、すぐに電話がかかってきた。
彼はやくざのような口調んでおどすように
「なんで俺がメールすんだよー、なんてメールすんだよ」とガラ悪く、脅すように
まくしたてた。
私は無言で電話を握りしめたまま、電話を切った。

これは私のどんな気持ちを表しているんだろうか。
いましばらくは、このままなんだろうけど、どうしたいとか
今はなにも思えない。

それにしても、不倫、というのは、本人が好きでやっているものの
知らず知らずに気持ちを蝕んでいたんだなと思う。
この所の気持ちの軽さったらないね。
一つ、整理できたかな。一歩前進したかな。

後は亭主をどうするかが、問題だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 22時38分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.