030131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災された方を思うと本当にどんなに辛く厳しい現実だろう。
離れた場所にいてもテレビで繰り返し津波の恐ろしい映像や悲惨な町並み、
故郷を後にしなければならない方々を見て、いいようのない恐怖と悲しみ
怒りを覚える。
現実に被災していなくても、「擬似」の体験のようで
体調や精神的に不安定になるだろう。

朝、コップ1杯の水を汲み、お日様の方向に備えて祈る。
被災された方々が一日も早く暖かい場所で安心してくらせますように。
亡くなれた方々の魂をお救いください。
宝くじで高額当選しますように。
そうしたら、私の借金を返し、3等分して私と亭主と義援金にします。

最後はくだらない、とは思うけど、本気。

いろいろ呪いたいことは山ほどあるけれど、
ひとまずは上の3つが実現しますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 12時47分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.