030188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
街の情報雑誌にあった占い師に見てもらおうと
予約をしたが、計画停電などで実現できずにいた。

やっと鑑定再開しましたという電話をもらい、出かけてきた。
電話で確認したときも、再開の電話をもらったときも
優しくて暖かい声の人だった。

実際会ってみても、そのままの暖かい優しい人の印象だけれど
私の思っている以上に苦労された人、というより業が深い人なのかな、と思った。
割合に淡々と見てくださった。
私は本来なら、とても恵まれた生まれと育ちをしているはずなんだけど、と
先生は言った。
そして、私は強い人間で、亭主はとても弱い人間だと言う。
面白いことに、私は、自分が尊敬するような、りっぱな男性とは結婚できない
運の人だと言った。自分でも思うけれど、りっぱなダメンズウォーカーらしい。
今回の結婚は、お金で苦労しているけれど、お金でなければ、女性問題や健康問題で
苦労したと思うと言われた。

そして、もって生まれた運だから
誰と結婚しても、人生、そんなに変わりないとも。

そして亭主とは別れにくい、といわれた。
私がとても亭主のことを思い心配していると易にでたらしい。
ここ数年は経済的には改善されないし、亭主の健康が6年後くらいに危ないと
言う。
6年後くらいに私の人生も変わるといっている。
でも、亭主が6年後に死ぬと想定してはやっていけない。
一緒に暮らしながら、早く死んでくれって思うより
元気でいてくれと思いながら、離れて暮らしたほうがよい。

亭主の仕事に関しては、「来てくれっていうところはありますよ」と言っていた。
その1週間後、たしかに、短期で給料は安いが、ひとつ決まった。
後、6月に、私は何らかの決断をする、と出ているらしい。
たぶん、心に決めていることだと思う。

もう、情に絆されて暮らしても自分がだめになるだけなので
お互いが立ち直るため、離れて暮らすことにしなくちゃ、だめなんだ。
津波にあったと思って、やり直していく。
彼が、今一度、人生を生き直そうと思っているんだよ、って言葉
それで、やっていくしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 12時28分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.