030185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社帰り、携帯に昔の男からメールがあった。
「これから呑まない?」とだけ。
その日は予定が入っていたので、「ごめん、今日は予定がはいってるんだ」と
だけ返事した。
その後数日、奴は連日飲み歩いていたようだ。
会いたいのは、私も会いたいのだけれど、
なんだか気持ちが、それどころじゃないというのが本音。

大地震の日以来、甘いものが無性に食べたくなり、体重は少し増えた。
服を脱ぐ気になれない。
酒だけ飲んで、「今日はこれで」なんて今更言うのも恥ずかしい。
いい年して。
お互い「そのつもり」でなきゃ、わざわざ会わないんだろうと思うし。
お金がないのもそうだけど、亭主のこと、いろんなこと考えると
なかなか、そんな華やいだ艶めいた気持ちになれないけれど、
ここはちょっと、自分に喝のつもりで新しい下着を買った。
体重も調整しよう。

会社に新しい派遣の人が来たのだけれど、
見た目、すっごいおばさんなんだけど、「女」って感じで
お尻なんか、ほんとに大きくて肌とかも見てると
年取るのが堪らなく嫌になる感じ。
3段になった背中とかヤコブの体形(八コブ)とか、もう、
おぇって感じ。
自分も、そうなるかも知れないと恐れているものを見せ付けらているのが嫌だから
若い子も、おばさんも、オバサンを嫌う。

ちょっと、食べ物セーブして
身体絞って、お肌の手入れして、新しい下着着てアイツに会おう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 12時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.