100781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの黄色い種

幸せの黄色い種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

さちねこ☆彡

さちねこ☆彡

お気に入りブログ

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

なにが見えてる? umisora1897さん
笑 店 おんぽたんぽさん
パステル☆絵日記 KISA☆.。.:*さん
パステル☆絵日記  … KISA☆。.::・'゜さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

さちねこ☆彡@ Re[1]:ただいま!!(11/11) おんぽたんぽさん >さちえる☆、おひさで…
おんぽたんぽ@ Re:ただいま!!(11/11) さちえる☆、おひさで~す♪ そっか。。。…
おんぽたんぽ@ Re[2]:ドラゴンの絵(12/03) さちえり☆彡へ >おひさ~です^^ >…
さちねこ☆彡@ Re[1]:ドラゴンの絵(12/03) おんぽたんぽさん おひさ~です^^ …
おんぽたんぽ@ Re:ドラゴンの絵(12/03) 今年は、年賀状を作るのが、私も楽しくっ…

ニューストピックス

2009年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、昨年12月から今年にかけて、
随分以前から「一度受けてみたい」と思いながらも
どういうわけか二の足を踏んでいたワークを続けて受けています。

一つ目は、楽天でブログを開いていらっしゃるひめのゆめさんの光のレベルアップワーク初級と中級

二つ目は、同じく楽天でブログを開いていらっしゃる喜楽天道さんのハイヤーセルフコネクションワーク

昨年12月にひめのさんの光のレベルアップワーク初級編を受けて
次に、新年早々に喜楽天道さんのハイヤーセルフコネクションワークを受けて、
今日、ひめのさんの光のレベルアップワーク中級編

と、なにやらエネルギーの突貫工事、のような感じです(笑)

ひめのさんの光のレベルアップワーク初級編と
喜楽天道さんのハイヤーセルフコネクションワークの体験記は、
また後日アップするとして

取り急ぎ、今日の光のレベルアップワーク中級編の体験記を
忘れないうちにシェアしますね。

すごかったのは、ハイヤーセルフとの会話を進めていく中で
「今の自分に影響を及ぼしている過去世はどんなものですか」
という質問をした時

一瞬にして、目の前に砂漠の中でざわめく大勢の民衆
時代は・・・エジプト?いや、もっと前のような感じ
全体的に茶色と浅黒い肌色の映像と喧騒、そして砂埃

「自分はどこに?」と探すと
石造りの塔からの目線
どうやら民衆を巻き込んだ戦いを塔から見ているらしい

そこで「戦車(メルカバ)」のキーワード

自分が戦車(メルカバ)をどのように使ったのか、

味方を助けるために出したのか、それともそれを止めたのか、
そこまでは判らなかった。。。。

でも、ここで出てきた戦車(メルカバ)

実は前回、喜楽天道さんのハイヤーコネクションワークを受けたときに
最後の最後に出てきたキーワードだったのです(驚)

そして、この過去世のビジョンが見えたときも、
こうして日記に書いている最中も、
とても寒い・・・・(あっ、暖房は入ってますよ^^念のため・・・)

もうひとつ、メルカバ、というのは、マカバのことでもあるらしい。
他にも、絶対神の玉座も意味するらしい。

さて、どうするか晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

とにかくじっくり見つめてみよう。
そこから何かが始まるのだと思う。

ただ、今世の自分が強く感じているのは

戦うための剣(道具)ではなく、共に生きるために使う智慧の剣(道具)を持ちたい

ということ。

そうありたいと、強く願う自分が居る。

そのために、なすべきことをなそう。


折りしも

このブログを始めてから、おかげさまでもうすぐ10000アクセスを迎えるんですよねスマイル

ブログを通じて、皆様からは沢山の気づきとエネルギーをいただいてきました。
心からのありがとうと祝福を贈りたいです。
本当にありがとうございますスマイル

そして、このキリ番をきっかけに、一度、素の自分に戻ってみようと思います。

沢山の方々をお気に入りに登録させていただいてきましたが、
感謝の気持ちと祝福を込めて、一旦、全部抹消したいと思います。

ご理解いただければ嬉しいです手書きハート

明後日は新月。

素の自分に戻るため、リニューアルきらきら しちゃいます。

ありがとう手書きハート手書きハート手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 22時15分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.