3488662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

お金の計算 New! ごねあさん

シジュウカラ New! モルフォ蝶さん

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

あしかがフラワーパ… New! inkyo7さん

スズラン:もうやめ… New! エム坊さん

Comments

ごねあ@ Re:紫の妖精!!(04/28) New! タイヤにぶつかられて命を失うなんて、と…
し〜子さん@ Re:紫の妖精!!(04/28) New! こんばんは! ライラックのつぼみでしょ…
歩世亜@ Re[1]:死を覚悟して観光に行く国・・・(04/28) New! パパゴリラ!さんへ 馬鹿のでしょうね。
歩世亜@ Re[1]:死を覚悟して観光に行く国・・・(04/28) New! こたつねこ01さんへ 時期に廃線になる…
パパゴリラ!@ Re:死を覚悟して観光に行く国・・・(04/28) New! 韓国も、日本人が客と見ると中国と同じよ…

Headline News

2018年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC09664.JPG
  • DSC09665.JPG
  • DSC09666.JPG
公園小柳の木、全開の台風の影響でしょうか、葉が茂っている上部の幹が無残にも裂けるように折れていました。

風には逆らわない柔軟な柳の木でさえ、強風で折れてしまうほど、矢張り異常を超した勢いなのでしょうね。

今日の夕方Cメールが来ました。

開けてみると「荷物を届けたが不在だったので下記に連絡よこせ!」と言うような内容です。

しかしどこから私の携帯ナンバーが漏れているものなのか、090で始まるナンバーで非通知で無かったですよ。

当然詐欺メールですから早速削除、そう言えば友達の所には、「裁判云々・・」と言うはがきが届いたと行って笑っていましたが、不特定多数の出してどれぐらいひっかっかる者なのでしょうかね???

皆さんもお気を付け下さい。

詐欺も色々と巧妙になっていますので、ついうっかり引っかかる事もあるかも知れませんから、お金が絡むことは慎重に行動して下さい。

形態と云えば、ドコモさん、何と通話とメールぐらいしか無いガラケーを発売するとか、小さくて持ちやすいようで、京セラが製造するみたいですね。

私は大歓迎、ただ私はauですから使えませんが、これが売れたなら多分他のメーカーも追随するでしょうから、近いうちにauでもガラケーを復活製造して欲しい物です。

カメラ機能ぐらいは付いていたも良いかなとも思いますが、通話とメールさえ有れば私は全く使いませんから、快適だとおもいますよ。

ソフトバンクの営業マンが数年前にガラケーは1~2年で使えなくなるからスマホに替えた方が良いと嘘偽りを言って騙そうとしていましたが、それから5~6年がたつのに未だに使えています。

その内にソフトバンクは潰れるかも知れませんね。

営業は最低限度、真実と誠実出ないとやっていけない職業でもあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月19日 21時36分30秒
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.