3642193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

イジメられたら考え… New! ハピハピハートさん

--< 田んぼもありま… New! いわどん0193さん

この花の季節 New! マスク人さん

先週末 ご飯も秋到… New! し〜子さんさん

一縷の望み New! パパゴリラ!さん

Comments

マスク人@ Re:裁判所に出頭したエゾシカ君・・・(10/05) New! おはようございます。 食べ物が少なくな…
歩世亜@ Re[1]:裁判所に出頭したエゾシカ君・・・(10/05) New! ただのデブ0208さんへ 徹底的に潰します…
歩世亜@ Re[1]:裁判所に出頭したエゾシカ君・・・(10/05) New! やまと3520さんへ 住める場所も少なくな…
歩世亜@ Re[1]:裁判所に出頭したエゾシカ君・・・(10/05) New! CHELLES2009さんへ 蝦夷鹿は飽和状態です…
ただのデブ0208@ Re:裁判所に出頭したエゾシカ君・・・(10/05) New!  おはようございます。イスラエルの爆撃…

Headline News

2022年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC07182.JPG
  • DSC07183.JPG
  • DSC07184.JPG
薔薇園の薔薇、毎日のように確り管理しているだけあってまだまだ元気に咲いていました。

今日は綺麗な青空が広がる秋晴れの札幌、空気もカラッとしていて心地良い一日でした。

朝一でヶ輸液検査の結果と薬の処方に行ってきました。

患者は其れほど込んではいませんでしたが、主治医はコンビニ診察をしない医者で確り聞き説明してくれますので少々時間が掛かります。

さてアレルギーの結果はハウスダストこれは可成り予想通りで、後はゴキブリ、只北海道にはいないので???ですね。

そしてもう一つエビでした。只其れほど神経質にならばくても大丈夫でしょうとのことですので、」少量なら大丈夫分みたいですから一安心ですが、ただ、今の私の症状に直接繋がるようなものは無く、矢張り「一度胃カメラ検査」をした方が良いと云うことに成り、都合の良い日を後日予約することにしましたよ。

最近はうたた寝状態で検査が出来て昔みたいな苦し苦は無いとのことで、時間を見つけて予約しましょう。

胃の薬を強めの薬に換えて貰いましたので少しでも又改善すればと思って居ます。

引き続きアレルギーの薬も処方して貰いましたが本当は飲まなくても良いみたいですが飲むと楽になりましたので、此方は様子を見ながら減らしていこうかと思って居ます。

兎に角胃カメラ検査で、無実である事を願っていますが、実は約1年前叔父が胃がんで胃の殆ど切除していますので、一度検査しての安心料でもありますね。

それにしても今年の医療費はどれだけ掛かるものか???

どれだけ掛かると云えばKDDIの通信障害がまた起きましたが、それにつられる様にNTT西日本でも障害が起きました。

今回は保証の対象には成らないでしょうが、通信関係全体が通信もの劣化、過渡期ににあるのかも知れません。

可成りの利益もあるでしょうから、自分たちの懐具合ばかり良くしないで、基本的な基本、通信シスてもを確り管理、整備して頂きたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月25日 20時01分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X