【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

なんだか今日は 寒かったですね~ 急に涼しくなって・・朝は過ごしやすかったですけどネっw
 明日は雨かなぁ~♪


学校 
テスト 余裕っぽいです~・・ってまだ半分残ってるのですけどね^^; 
単語覚えるのって英語力にだいぶ関係するみたいで 理解度が増してきたような気がします~♪
ん~と もうちょっと単語覚えて 基本の文法見直したら何とかなりそうですっb
・・ってか なってっっ というか なれぃ(笑
 
最近 学校帰りにコンビニで最近よく買い物してました~ グレープの紅茶(グレープジュースだけど紅茶・・不思議だけど美味♪)オレンジ紅茶(グレープに同じ)マツタケのおにぎり(ご飯は炊き込みご飯のようでおいし~♪) とかとかっ
後 お菓子では母が買ってきてくれたショパンもおいしかったですよ~^^ 普通のが一番好きだけども ココアもイチゴも好き♪(イチゴはでっかいアポロのような味ですが・・w)


スピ
うぁ~ なんかヒーリングorアチュが受けたいですっ 
む~む~ 自分でもできるのですが(工夫しなきゃですね~)なんか受けたい~っ
・・なんかっていうか 3つ4つ受けたいヤツがあるのですけ・・・・・ん?なんか胸が痛い・・;いぁ 今書いてる途中くらいから・・う~む 姿勢悪い?;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 20時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.