7699741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.01.05
XML
カテゴリ:旅のアイテム
目標50カ国・・・100カ国も行く気は、無いし



50カ国が、フィニッシュ・・・だと思いたくも、無い



しかし、あと4カ国と思うと・・・それは、大事な4カ国だと思う。



1年に3~4回も旅したら・・・当然の事だけど



今年か?来年には、目標を達成してしまう・・・これは



勿体無い気がして来た・・・これは、どうなの?



「海外旅行依存症」の病に、とりつかれて・・・10年あまり



一心に目標に向かって来たのだけども



サム君と言う同行する方を得て・・・もっと落ち着いた旅人へと

              CIMG4456.jpg
              2日に出会ったサム君上向き矢印


方向を変えて行った方が良いのだろうか?



今回の旅で、私は、あわて者で、治らないドジである事を再確認し



「静かで、大人っぽい旅」は、絶対に無理だと思い



サム君と出かける事になったし



今まで旅した事が無い国で・・・絶対に行きたい所



練りに練った、緻密な、濃度の濃い旅がしてみたい・・・



一番行きたい所に



こだわりの季節に



一人旅で(ツアーだけど)



こんな・・・長~く「つぶやき」結果、




何を言いたいのか?




別に何も言っていないけど・・・涙ぽろり




人間の心って・・・弱いよね





新年早々、何をブツブツ・・・・
               
           CIMG3082.jpg



これは、仕事が忙しくて疲れているせいだろう・・・




いや~いや




昨年から楽しみにしていた2月の旅行が、




参加者が集まらないでキャンセルせざるを得なかったからだろう?




きらりの病は、自分の思っている以上に進行している・・・




結局仕事かばんサム君に相談しようおとめ座ランキングを覗きに行ってから→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ



          









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 22:29:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.