7699762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.01.15
XML
カテゴリ:クロアチア
ザダル(ザダール)に到着したのは、そろそろ昼ごはん時でした。ザダルはヨーロッパの重要な港町であり、その歴史もまた複雑でありますが(そんな説明は置いといて)ここでは、ザダルで一番美味しいらしい?イカ焼きを食べる事になっていたので・・・・いざいざ

           『クロアチア旅日記』・・・江ノ島のイカ焼き?

           ザダルは港町下向き矢印です。旧市内の城壁をくぐり
           CIMG2641.jpg
           元は、造船所だった建物に上向き矢印



           レストランは・・・・ドッグヤード下向き矢印
           CIMG2636.jpg
           広~い!横浜のドッグヤードに比べると小さいけど・・・




           2階から見ると船お舟を作っていた事が想像できます。




           私たちは、2階の席でレストランの「イケ面」が、働く姿を見ながら




           江ノ島のイカ焼き?を食べる♪




           クロアチアのイカ焼き?




           バテランコンダクターが、昔「江ノ島で食べたイカ焼き」に似ている




           って言うのです下向き矢印それが大盛りでレモンを絞り雫
           CIMG2639.jpg
           2杯のイカ焼きぺろりあら~香ばしくて美味しい!!




           オニオン風味のほうれん草みたいなお野菜も美味で・・・白ワインにオーケー




           確かに「江ノ島のイカ焼き」風~




           サザエのつぼ焼きってあったと思うけど・・・・




           江ノ島にイカ焼きあったかしら?




           まかろんちゃんのご主人が、ありますよスマイルグッド




           と新しい「食いしん坊」情報を披露して大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い




           多過ぎるイカ焼き完食ぺろり
           CIMG2640.jpg
           ケーキロールケーキは別腹




           日本人ならおとめ座イカ焼きねずみ好きダブルハートランキングにポチっと王冠にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ




           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 11:17:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.