7724478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2012.04.20
XML
カテゴリ:アメリカ・カナダ
アメリカから、カナダに入国する時



カナダ・トロントの空港で



入国手続きの時



入国書類は、きちんと書き込んだはず!



なのにパスポートにハンコを押してくれない!!!



ショックえええ・・・・っ



何故?



私だけ・・・・



右のルートへ行け!



と、指示された!



何?



なに?



カナダに入れないぃ・・・・ショック



そこにも3つくらいのカウンターがあり・・・



むっちゃ~美人の管理官が、私を呼んでいる



素直に支持に従い



はろぅ~と、ニコニコ挨拶スマイル



パスポートと入国書類を見ながら・・・



入国の目的などを聞いてくる



どうも、何か私に悪い事があってでは、ないみたい?



きらり。ニコニコ・ヘラヘラ・・・ワイワイ!



駄目ですよ!



こんな、しびやぁ~な場所でヘラヘラしては!!



だけど、



管理官のお姉さんは、むっちゃ~美人だし



ペラペラしゃべっていたら・・・



シィシィ~~~ッ



と隣のカウンターからクレーム



きらり。も



シィシィ~~ッと口元に人差し指を当ててスマイルニコニコ



美人の管理官は、やっと



カナダ入国のスタンプを押してくれた!



あら~



しかし・・・



どうして私だけ?



抜き打ちだったのでしょうか?



ただの暇つぶし?



それでも意味の分からない事に



イエスとか?



ノゥとか?



答えたら・・・即逮捕となる場所





こんな時は、思い切り英語が分からないふりをするのが・・・正解だと思います。




それでも、通常の質問だけだったので・・・ニコニコ




世界中どこへ行っても挨拶に笑顔が・・・大切




それが、旅を楽しむ秘訣だと思うのです。



カナダ人もアメリカ人もフレンドリーで優しいです。



そんな楽天フレンドにグッドポチよろしくお願い右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.20 08:36:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.