8150280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2012.05.28
XML
カテゴリ:旅のアイテム
TBS『世界ふしぎ発見』を見ていたら・・・




珍しく「オーストラリア編」




来月、行く国だったので・・・興味深々




オーストラリアは、広くて・・・今回は、




南オーストラリア・アデレード




おとめ座が来月行くのは、中央部分だから違うのですが・・・




オーガニック化粧品の・・・情報



「ジュリーク」のリップクリーム





「ジュリーク」のハンドクリーム




似ている・・・!??



リップクリームとハンドクリームの見分けが付くかしら!?



それより・・・



ちょっと・・・びっくり高いじゃん!




お土産には・・・無理だけど




自分用に買いたいかな~




シャンプー・・・ ラベンダー



シャンプー・・・欲しいよね♪



でもウルルで売っているかが心配





帰りの空港で買った方が・・・お安いかしら?




でも帰りは、乗換があるから・・・駄目か!!?




そろそろ準備をしたいけどおとめ座ポチ。もよろしく右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.28 09:51:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X