8073021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.12.30
XML
カテゴリ:近況報告

今年も、あと1日と半分足らず・・・今年は、ちょっと辛い事があったけど、良い事もありました(^0^)♪

 

1月は、ロンドンの美術館や街を旅しました。

 

3月末には、ドイツを旅して・・・新しいお友だちもできました。

 

4月~5月は、怪我に苦しみましたが、完治。

 

9月は、フィリピンのセブ島へ行きました。

 

10月は、大阪に21日間の旅。

 

11月11日 健康診断

 

12月に首に腫瘍がある事が発覚

 

12月の連休に、再び・・・大阪へ

 

来年も、旅行の計画をしていましたが・・・

 

それも、1月の検査結果が良ければです。

 

 

これ以上、あちこち出掛けるって・・・駄目?

 

 

駄目だから・・・試練を与えるの?

 

 

まぁ~生きている事が

 

 

試練ですもんね・・・人間

 

 

とりあえず・・・今日は、

 

 

『煮豚』を3本・・・煮ています(^0^)V

 

 

食べる事・・・大事だよね!

 

 

未練だよね~

おせちにおとめ座オーケーぽち上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.30 13:27:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X