7675135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.01.22
XML
カテゴリ:テレビ

先週、日本TV・・・明日、ママがいない!見ました。

 

子どもたちの演技は、素晴らしいけど・・・

 

素晴らしいからこそ・・・許せない!

 

ドラマの内容・・・面白ければ良いの?

 

子どもたちの心は、痛めつけられています!

 

家が、貧乏な子ども・・・虐められそう?

 

もっと、怖いのは、子どもたちが、面白がる事。

 

施設の子どもたちの心は、痛めつけられています!

 

東北の震災で両親を失った子どもだって施設には、多いし

 

何が?日テレ・・・愛は、地球を救う24時間テレビよ!

 

 

愛の欠片も・・・ありません!

 

この放送局で、こんな無神経なドラマが作られ

 

視聴率を上げるために・・・わざわざ問題になっている!

 

と、噂を広げ・・・視聴率を上げようとしています!

 

許せません!

 

私は、怒っています!

 

絶対に見ません・・・・明日、ママがいない!

 

そして他局で、デビ夫人が、誰かを殴ったとか・・・

 

これだって・・・宣伝でしか無い訳で

 

本当に・・・下らないです!

 

まぁ~そんな、下らんテレビの事で

 

文句を言っている私も・・・相当、くだらんけど

 

品格を疑います・・・日本テレビ

 

聞いてるんか?

 

う~ん!聞いていないだろうけど

 

他局も、ここで問題視すれば・・・かえって

 

視聴率をUPさせてしまうし!

 

問題にしないと思うと・・・

 

どこのマスコミも・・・くだらんです!

 

 

マナちゃんに罪は、無いので・・・

 

 

愛にスマイルグッドぽちっと上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.22 19:41:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.